A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーのシャンプーとまたまたア~ァな事

 久しぶりに連休が取れた主人。
 朝はまだ体が痛い、痛いと言っていたのですが、みるきーが臭いとシャンプーしてくれました。
 みるきーだけでなくベットやクッションも一緒に洗いたいのですが、
 午前中は雨が降っていたのでそのまま・・・
 せっかくみるきーが綺麗になってもまた臭くなりそうなので明日は絶対洗わないと!

  IMG_3269.jpg

 
 先日、ちょっと早めに植えた球根ですが、ムスカリの芽がもう出ていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ポンドママ says...""
みるきーちゃん、シャンプーしてスッキリですね(●´ω`●)
可愛いお顔♥

そして、お義母様・・・(^_^;)
思ってても言えないですよね~(笑)
2012.10.08 00:16 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ポンドママさん、こんばんは~
新しいお仕事頑張ってね^^
かん姫ちゃんはホントにママの事が大好きなのねぇ。
嬉しいことですよね。


うちの義母さま、良かれと思ってやってくれているので言えません^^
2012.10.08 00:40 | URL | #- [edit]
ソレリュンヌ says...""
みるきーちゃんシャンプーしたてでフサフサツヤツヤv-352
で待ったりしてますね^^
ワンコを洗うのって一苦労ですもんね^^;
ムスカリもう芽が出てきてるんですね~!うちはまだ植えてもいません。。週末また苗を購入したので植えるのが楽しみです☆
2012.10.08 02:20 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、おはようございます。
ムスカリは本当はもっと遅く植えた方が、葉が徒長しなくていいのですけどね。
買ってきたついでにちょっと早く植えすぎたのでだらしない葉になりそうで・・・。
花いっぱいの春を思い浮かべながら球根植えたり、花苗植えるのって楽しいですよね~♪
2012.10.08 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

