A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

スカイツリーに登ってきました

 木曜日から母が遊びに来ているので、毎日あちこち出かけていました。
 前回は日時指定券がないと登れなかったので、今回は当日券で上まで。
 金曜日早朝仕事に行く主人の車に便乗して出かけ、8時からの営業時間すぐにスカイツリーに
 並ばすに入る事ができました。

 昇りの展望シャトルは 「祭りの空」  降りは 「桜の空」 でした。
 
     IMG_3287.jpg


 展望デッキの大型ガラスは今ハロウィン仕様になっていました。

     IMG_3292.jpg


 下を見るとこんなふうに地上にスカイツリーの影が映っています^^


     IMG_3294.jpg


 展望回廊へはフロア350でチケットを購入してここから更に上がります。
 そしてガラス床へはフロア340まで降りて行くのですが、
 人が多い時はガラス床もかなり並ぶらしいのですが、割とすんなり。


  IMG_3298.jpg


 透明な床からスカイツリーの足がこんな感じで見えます。
 

 朝早く登ると空いているのは良いのですが、ソラマチのお店がほとんど開店前なので
 お茶やお食事をしたりしたい方はツリー内が良いと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

