A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

皇帝ダリアとポリゴナム

 久しぶりに更新できました^^
ここ数日娘が昨日〆切の編集作業に自分のPCと私のPC両方を使っていたので
娘が居眠りしている間にチョコチョコと覗く程度でほとんどPC占拠されていました。

 IMG_3346.jpg

音響関係の仕事がしたくてこちらの大学に進み、
某TV局で働いていたのですが不規則な業界、体調を崩す事が多く9月で仕事を辞め
高校時代まで過ごした福岡で少しのんびりと英会話の勉強をやる予定ですが、
主人の仕事関係の方から次々アルバイト依頼を頂いてなかなか仕事を辞めても忙しい毎日のようです。
今朝も5時前に起きてイベントの音響お手伝いに出かけて行きました。
役に立てば良いのですが・・・。

娘の引越しやら何やらでとにかくバタバタとしていたので、久しぶりに昨日ゆっくり北花壇を見ていたら
薔薇にカイガラ虫やら何やら色々な虫が!!
夏以外はほとんど日陰になって湿っぽい為に虫や病気にかかりやすいようで、とりあえず薬を撒いて
様子を見る事に。

そしてこちらは庭の方でどんどん大きく成長している皇帝ダリア
まだ花は咲いていませんが、普通に2階からも花が見れそうな勢いです。

    IMG_3340.jpg


外壁の淵のポリゴナム。土も無いような場所なのに日当たりが良いせいか、どんどん増えます。


    IMG_3344.jpg

今日はロハスフェスタ。 行きたいのですが、今日から宿泊仕事のの主人の準備もあるし無理かなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

