A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

食べ過ぎでしょう・・・

 10月はバタバタとしているうちにアッという間に今日で終わり。
 今年も後2ヶ月って本当に早いものです。
 11月は主人はほとんどお休みも無く、今朝も5時過ぎには家を出て福島へ。

 今日はお買い物がてら、娘が前のマンションから運んできた本や漫画をブックオフへ。
 捨てるよりいいよね^^と持って行ったのですが、1400円程になりました。

 洋服のほとんどを福岡に送ってしまっているので、来週主人について一緒に仕事に行く為に
 ジャケットに合うスカートを購入。 
 いつもパンツばかり履いているので久しぶりに女の子らしい格好を見ました^^
 私も秋・冬物を買いたいのですが、ダイエットが先かなぁ・・・。

 ランチはパン食べ放題が良いと言うのでサンマルクに行ったのですが、
 二人とも小さめとは言え、10個位食べました 
 ダイエットしなければと言うだけで全然行動が伴っていない二人です ><


  IMG_4615.jpg


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

