A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園のコスモス


 今日はお天気も良かったので、遅めの昼食後みるきーを連れて
 娘と一緒に昭和記念公園にお散歩に行って来ました。
 今年はコスモスを見に行く暇もなさそうだと思っていたのですが、
 なんとかまだ間に合いました。


 IMG_3403.jpg




 IMG_3394.jpg


      IMG_3398.jpg


       IMG_3410.jpg

 
          ちょっと変わったコスモス 花びらが筒状になっています。



       IMG_3411.jpg


          こちらは八重で可憐な感じのコスモスとはちょっと違って華やかです。


 IMG_3412.jpg

          
          縁が濃いピンク。これも綺麗でした。


 IMG_3413.jpg


          こちらは皇帝ダリア


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

nyancousagi says...""
こんばんは(^^)

あまりにも美しい光景に、しばし見惚れてしまいました。
一面のコスモス、なんて素晴らしいんでしょう!
今は、こんなにたくさんのコスモスがあるんですね。

こんな素敵な場所をお散歩できるなんて、羨ましです。
癒されました(*^^*)
ありがとうございます。

2012.11.01 20:16 | URL | #44MBj.WU [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
nyancousagiさん、こんばんは~♪

昭和記念公園は四季折々、春の桜、夏の花火大会、
秋のコスモス、紅葉、クリスマスイルミネーションと楽しめる
とても良い所ですよ。
カメラが趣味の方や、写生をしていらっしゃる方、広場でお昼寝をしている方^^
週末にはいつも多くの人々で賑わっています。
nyancousagiさんのお宅からも遊びに来れる場所なので、
是非一番行きたいと思う季節にのんびりとお弁当を持って行くのも楽しいと思いますよ。



2012.11.01 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

