A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

寒くなってきたので・・・


 元々、持病の頚椎ヘルニアで左腕が痛むのですが、今年は夏暑かったのでまだ痛みもなく
 楽だなぁと思っていると1週間ほど前から右腕が・・・
 でもどうもこれはちょっと左とは違う痛み。
 40肩?と言ったら50肩だろうと主人。  
 あれ?これって40肩って言わなかったっけ?と調べてみると40肩とも50肩とも言うのですね。
 ただ痛みを堪えれば動くと言うのはこれに当てはまらないともあるので、
 やはり病院行かないといけないのかなぁとも思っていますが、面倒・・・。

 で、とりあえず湿布が使えない私、ヘルニアの痛みでも暖めると気持ちが良いのでこちら買って来ました。

   IMG_3549.jpg


 電子レンジで暖めて肩に乗せておくとホカホカと20分ほど持続します。
 ホッカイロよりも優しい暖かさで、まぁウロウロと動き回る事はできませんが、
 200回位は繰り返し使えるそうです。
 

 そして寒がりみるきー。
 今朝も朝早く御飯を食べた後、グズグズ言っていると思ったら
 寒いので毛布を掛けてと言うことらしく、毛布を掛けてあげるとすぐに 
 お部屋には暖房もついているのに・・・。
 先が思いやられます。


      IMG_3550.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

