A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっと咲き始めた皇帝ダリア

 今日は午後から娘と二人で駅前まで銀行&お買い物に
 おしゃべりしながら歩いて行ったのですが、昼間はまだ暖かくて
 ちょっと汗ばむ程でした。

 ちょうど出かける前に2Fの窓から撮った皇帝ダリアと種蒔きしたビオラです。


 IMG_3568.jpg



        IMG_3570.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
あらら・・・昨日まさしくうちのソレイユがお隣さんから頂いたダリアだわ^^; 皇帝ダリアっていうんですね!
みるまま☆さんうちのパンジーの苗が全然大きくなりません(T。T)
これは室内に取り込み日光を当て大きくするほうがいいのでしょうか?

それからもうひとつご相談が・・・バラを植えたいのですがアイスバーグか
ボニカ82で迷ってます。。どちらがいいのでしょう?
いつも質問ばかりですみません^^;
2012.11.21 04:56 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."ソレリュンヌさんへ"
ソレリュンヌさん、おはようございます。
ソレイユちゃん、木はかじるのに丁度良かったようで・・・^^

私もいつもは苗を買って来て植えてしまう方なので詳しくはわかりませんが、
ソレリュンヌさんのブログの方にコメントしておきましたよ~^^
参考にはならないかもだけど見てね^^
2012.11.21 06:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

