A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨の日は家の中で・・・

 
 昨日はいい夫婦の日だったり、今日からは3連休だったりするのですが、
 相変わらず忙しい主人お休みもなく、出張も続いてそれどころではありません。

 今日は寒い小雨の一日と言う予報でしたので退屈しのぎに、娘とオヤツのクッキー作り。
 アイシングに挑戦したかったようですが、アイシング用の材料がなかったので
 家にあった材料だけでシンプルクッキーを焼きました。
 
 子供が小さい時にはクッキー型もスヌーピーの型等たくさんあったのですが、
 福岡に置いて来たので今はなぜかハート型がひとつ・・・。 
 これもどうしてここにあるのか不思議ですが^^
 
    IMG_3651.jpg


    IMG_3650.jpg


 ルピシアのさくらんぼティーとフォーションのアップルティーをブレンドした紅茶を入れて
 昨日里帰りしている義姉さんに頂いたリーフパイと一緒に今日のオヤツになりました。
 次回は型とアイシング用の材料も買ってきて挑戦させてあげたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mie says...""
はじめまして
北海道から遊びに来ました^^

ハートの型だけ残った・・・
いいですね~
きっと・・ううん ハートがいっぱいだから
残ったのでしょうネ^^
不思議でもなんでもない・・そう思います
あったかいブログ これを機に
仲良くしてくれたら嬉しいです
また 寄らせてくださいネ♪
2012.11.24 13:07 | URL | #UjGR2qyI [edit]
みるまま☆ says..."Re:mieさんへ"
mieさん、こんにちは

遊びに来てくださった上に素敵なコメントまでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私もお邪魔させていただきますね^^
2012.11.24 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

