A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

金色絨毯


     いつものお散歩コースの紅葉もそろそろ終了です。

     職員さんが毎日のように掃いても掃いても落ち葉の絨毯との戦いのようです。

     サクサクと葉っぱを踏みながらのお散歩も後数日かな?


      IMG_3708.jpg




  IMG_3713.jpg




  IMG_3717.jpg


        銀杏の黄色い葉に夕日が当たってみるきーも葉っぱも金色です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
黄金のじゅうたんですね~v-35
だんだん紅葉した木の葉が落ち始め冬が近づいてきてるなぁと
さみしくなる季節です。。
2012.11.25 23:38 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、こんばんは
積もった葉っぱの上をカサカサ、サクサクと歩くのもなかなか良いもので
もう少し葉っぱの絨毯楽しみたかったのですけど・・・。
2012.11.25 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

