A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

磯坊主で新鮮なお魚を

 主人久しぶりのお休み。週明けから大阪、神戸と出張が続いてまた当分家に帰れなくなるので、
 磯坊主に行って来ました。
 今日は休日だったせいか、いつもよりもお客さんの年齢層がグッと下がってしかも女子率高っ
 いつもは仕事帰りのサラリーマンが行くような感じのお店なのに、最近は若い女の子も来るのねぇ^^
 まぁ、ここはチェーン店の居酒屋さんよりずっと美味しいからね~


 IMG_20121125_192340.jpg



 お客さんも多かったので主人のスマホで急いで1枚だったのでボケボケですが、
 この後もセッセと注文してお腹いっぱい。
 娘は風邪気味なのに昨夜は12月最初のイベントに向けて深夜のダンス練習に出たせいで
 今日は一日ダウン中  美味しい魚が食べたいよ~と言っていたのに・・・。
 先日のクッキーはシンプルクッキーだったので、今日はアーモンドダイスとバニラシュガーを
 プラスしてちょっと甘めに。
 具合の悪い娘の分はカップに入れておきました。


  IMG_3707.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


 
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

