A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

まだ食べないのかしら・・・?


 今日は晴れの予報のはずが、先程まで冷たい雨が降っていました。
 お買い物に出かけようと思っていたのに、今日はもう出かける気がうせてしまいました。
 
 昨日作ったチーズケーキをお姉ちゃんがテーブルに置いたまま、他の事をしているのを
 いつ食べ始めるのかとズ~~~ッと待っています・・・。

  IMG_3740.jpg


    IMG_3739.jpg


    結局この後、よだれダラダラでどんどん接近してガン見のみるきーに負けたお姉ちゃんに
    こっそり、一口もらっていました。

    テーブルに置いたまま誰も見てなくてもこっそり食べたりする事はないのですが、
    とにかく欲しい、食べたい、ちょっとでいいからください・・・目線がすごいので
    みんな負けてしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

