A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

エキュート立川で


 出張中の主人、帰りは大阪から最終の新幹線と言う事なので、夕方慌てなくて済むねと
 結局娘と二人で3時過ぎて買い物に出ました。
 
 さすがに土曜日だけあって駅周辺は人も多く、どこのお店もクリスマス関連の物がいっぱい。
 カルディーもクリスマスの可愛いスープ用マカロニやケーキピック、クッキー等々・・・。

 エキュートの3Fには北欧デザインハウスが25日まで期間限定で出店中で、
 ちょうど買おうかなぁと思っていた冬用ルームシューズや木製バターナイフがあったり、
 クリッパンのひざ掛けの手触りを実際に確かめられたりグッドタイミングでした。

 今日は荷物が多すぎて買って帰りませんでしたが、早めにまたルームシューズとバターナイフは
 買って来ようと思っています。

 帰りにはエキュート内のかにチャーハンのお店に久しぶりに寄って、タイムサービスの
 大盛りあんかけカニチャーハン、サラダ、カニのお味噌汁、デザートのセットを食べて帰りました^^


      IMG_5390.jpg

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

