A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ちょっと寂しい今日この頃

      IMG_3746.jpg


  後、1週間で福岡に帰ってしまう娘。 
  今日夕方転出届けを出しに役所に行って忘年会に。 土曜日も忘年会らしい・・・。
  こちらの友人達とワイワイやるのももう当分ないので、しょうがないですね。
  仕事を辞めて福岡に帰るまでの2ヶ月、あちこち二人で出かけようと思っていたのに
  お友達と会うのに忙しい娘はなかなか家にいなくてアッという間でした。

  ここ数年は主人と二人の生活にすっかり慣れてしまっていたので、
  2ヶ月間ベッタリ毎日顔をあわせていると色々言いたくなる事もありましたが、
  こうやって一緒に生活できるのももしかしたら最後??と思うとかなり寂しい気がしています。
  また慣れるまで当分かかるかなぁ・・・と思うとちょっと涙もね 
  

  同居していた両親を福岡に残して娘の大学と同時にこちらに生活の場を移してしまったので、
  寂しい、寂しいとずっと言っていた母の気持ちが今はとてもよくわかります。
  ごめんね お母さん。
  私の代わりに娘を戻すのでよろしくネ  


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mie says...""
とっても気持ち分かります^^
娘なら 尚更・・
我が家も 娘は嫁いで 家を離れて暮らしてますが
帰省すると ずっと オシャベリしてます^^
母と私も そうでした
女同士 それぞれの関係でも 女性同士に
オシャベリは 尽きないようですね^^

今は 夫婦だけですが
会話は どうかしら^^
2012.12.06 17:48 | URL | #UjGR2qyI [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
mieさん、こんばんは
やはりどこも一緒ですね^^
男の子はお嫁さんをもらうとお嫁さん一番って感じになるので
やっぱり娘はいつまでも色んな話ができるし、
一緒にお買い物にも行けるし女の子っていいです^^
2012.12.07 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

