A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

羽田まで送った帰りに有楽町に


 今日は羽田まで娘を送りに行った帰りにちょっと寄り道して
 有楽町のマルイ&ルミネをブラブラしてきました。

 本当は帰りに主人と待ち合わせて帰るつもりだったのですが、歩き過ぎて足は痛いし、
 眠いしで一足お先に帰ってきましたが、疲れた~~~

 土曜日に銀座で忘年会予定でその日ついでにブラブラショッピングしようと思っていたのに
 中央線の線路替え?工事で帰りの電車が動かないので色々考えて欠席する事にしたので
 そのかわりに今日はブラブラと主人の洋服を見てきました。
 (立川では男物は少な過ぎてダメなんだそうです^^)
 今日は本人がいないので買いませんでしたが、ショップの店員さんに色々コーディネイトの
 アドバイスいただいて来たので、そのうち主人と一緒にまた~。

 数日前に母が送って来てくれた明太子と大好きな16区のダックワーズ
 娘が作ったクッキー最後の2枚と一緒に 
 
     IMG_3760.jpg


     IMG_3796.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

