A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

明日はレンジフードのお掃除


  明日はお天気もあまり良くないようなので、そろそろキッチンの大掃除でもやろうと
  思っています。
  昨日洗剤類が少なくなってきていたので、近所のドラッグストアで詰め替え用洗剤類を買って来て全て補充。
  すぐ近くにお店があるので基本的には切らさないように気をつけながら、
  ストックは余りしないようにしています。
  そしてその買い物ついでに?レンジフードのお掃除用に極薄手の使い捨て手袋と重曹を買ってきました。
  重い腰をあげて明日はキッチン重点お掃除です。

  大奥最終回を見ている私の様子を伺うようにベットから顔を出して見ていましたがついに 


      IMG_3800.jpg


  今クールのドラマ、結局毎週見てしまっていたのは大奥、結婚しない、TOKYOエアポートでした。
  時代物って見ない方なのですが、意外と有功さまに嵌ってしまい最終回まで見てしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

