A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今シーズン初滑り


    20日早朝3時半起床で7時間走り、安比高原スキー場に行って来ました。
 
 IMG_3819.jpg


    本格的シーズン直前と言う一番空いている良いタイミングで、ゴンドラもリフトも
    
    待ち時間無しで雪もコースも綺麗で言うこと無し。

    私達の到着寸前まで雪が降っていて、着いてから帰るまでは風もほとんどなく
    
    最終日は暑いくらいでした。

    夕食も一日目はフレンチレストランでコース料理、二日目は日本酒をいただきながら

    美味しい和食のコース料理で秋からずっとほとんど休み無く頑張った主人も

    あ~~、やっとご褒美って感じだなぁとスキーとグルメを満喫していました。


  IMG_3810.jpg


    このスキー場はちょこちょことリフトを乗らずともゴンドラで一気に頂上まで行くと

    5.5キロのロングコースを一気に滑る事ができるので一番好きなスキー場ですが、

    何しろ東京からは遠いのでそんなに簡単に来る事ができないのがちょっと残念です。


 IMG_3816.jpg


    お天気にも恵まれた今シーズン初滑り安比での楽しい3日間でした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


        


 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

