A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

寒いです・・・


    夕方になって一段と冷えて来ました。
    みるきーはよほど気が向かない限り、飛んで回るのが好きではないので
    運動させようと必死にテンション上げを試みる主人です。

 IMG_3928.jpg


 IMG_3929.jpg


    ちょっとテンションが上がってきたみるきー。
    服着てるから走りづらいんだろうと主人。 
    みるきーの場合、そう言う問題じゃないと思うのですが・・・。
    一応脱がせてみましたが・・・。
    やはりそう言う事では無かったようです^^


 IMG_3931.jpg


    この後、無理やり走らせようと全力疾走でみるきーを引っ張った
    主人の方が疲れきっていました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

