A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

上手くいくかな?DIY

            今日は朝から暖かく良いお天気です。

  IMG_3942.jpg

  
    今冬の北花壇は水遣りを控えると北風でカラカラに乾いたり、
    水遣りした翌日、霜柱で土が盛り上がったり・・・。
    どうも花達にはひどい環境なので、新たに花苗を植えるのは控えています。
    色味がなく球根が植えてあるだけの寂しい花壇ですが、
    春になるまではビオラの花苗達も移植せずに種蒔きしたプランターのまま、
    南側のプランターBOXで冬越しさせようと思います。
     はやっと咲き始めたアプリコットのビオラです。


    今朝は壁紙の張替えをお願いしようと業者さんに見に来ていただきましたが、
    壁紙を張り替えるついでにCD等を入れていた扉付きの収納を
    半オープンの棚にDIYで作り変えようとここ数日二人でジョイフルホンダ通いをしています^^
    簡単に考えていましたが、実際にやっていると意外と大変な事が多くて
    一緒にお願いした方が良かった?などとも思いましたが、
    二人であぁでもない、こうでもないと言いながら同じ事をする時間も
    楽しいよねと全てお任せではなくちょっと頑張ってみるのもいいかなぁと。
    果たしてDIYド初心者に無事に出来上がるのかどうか^^
    とりあえずビフォー画像ですが、アフター画像がUPできる日が来るでしょうか (笑


    IMG_3941.jpg

    只今、ベランダはこんな状態で木の粉や木屑だらけです。

      IMG_3943.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

