A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

DIY途中経過

 今日は朝9時頃から雨から雪に変わってもう薄っすらとですが、
 窓から見える景色は白い雪に覆われています。

 一週間ほど前から少しずつやっていたDIY
 とりあえず木工作業は先週いっぱいで終了しました。

 扉と中の棚板もはずした所からしか画像が無いのでちょっと判りづらいですが、
 扉を取って半分オープンにしただけで随分雰囲気が変わりました。
 扉をはずして大正解でした^^

 IMG_3940.jpg


 CDとプリザーブドの染色用容器と溶液を収納していた棚なのですが、
 容器類は別の場所に移動させて、CDだけ表からは見えないように下に収納します。
 前面板は一見壁ですが、開く事ができるようになっています。

 後は業者さんに壁紙や周りの塗装をお願いする予定なので、
 完成するのはまだまだ先になりそうです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

