A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

珍しく・・・

  今日も良いお天気でした。
  お散歩時間が近くなってくると横にきてジーーッと見つめて
  忘れてませんか?? 大丈夫ですか? と無言の訴え

 IMG_3997.jpg

  いつもの広場にお散歩に行くと知らないワンちゃんが・・・。
  最初はチラッと見ていただけでしたが、近くに来たとたん急に
  ロングリードをめいっぱい延ばして飛んでいきました。
  いつものみるきーなら自分から近づく事はないのですが、
  よほど好みのワンちゃんだったのか、いきなり走って行って
  うれしそうに周りを飛んで回って私もビックリ!!
  焦ったのでそのワンちゃんのお写真は無し・・・

 IMG_3999.jpg

 IMG_4000.jpg

  お散歩に行く前に作っておいたブラウニーで、オヤツです。

     IMG_4001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

 
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

