A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

少しずつですが

   SN3I0211 (1)


 リビングの壁紙張替えと同時に照明器具の取替えも面倒なのでついでに一緒にお願いしようと
 思っていたのですが、見積もり明細を見てえ~~っ、撤去取替えだけでこんなにかかるのって
 結局自分達で面倒がらずにやってしまおうと今日は照明器具探しにあちこち行ってきました。
 
 まぁ、前々からいずれLEDシーリングに変えようと思っていたので
 ちょこちょこは見ていたのですが、なかなかこれまた二人の好みが一致せず^^
 結局半日かかって二人がお互い譲れない点を考慮して歩み寄り、やっとなんとか
 私的には予算オーバーでしたが、最終的には主人がこれで という物に落ち着きました。

 本当に少しずつ、少しずつですが徐々に徐々に私達の好みに近づけて行っています。
 まぁ、何しろ一応は主人の両親の家なのでなかなか私達の勝手にも行かないので
 あくまで許容範囲ないで^^
 それでもしっかり業者さんが来ている時には義母のチェックが入ります
 え~、そんな風にするの? これはオーダーで高かったのよ とか・・・。
 でも綺麗に変わって義母も良かったと思ってくれればいいかなぁと^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もに香 says...""
少しづつでも 好みの室内空間が出来るのは楽しいし嬉しいですね。
実は私と夫の好みはかなり違い、どちらかが妥協しなければならない事が多い我が家です。
夫は大工仕事が趣味で 家のリフォームを自分でしてしまう事が多いですね。
2013.01.21 06:40 | URL | #ambY2Udk [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
もに香さま、おはようございます。
プロの仕事は早くて綺麗に出来上がると思いますが、
自分達でやるのはやはり出来上がった時の達成感(?大袈裟ですが^^)
オォッ!とまだまだDIY初心者なのでいちいち感激しているところです。
2013.01.21 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

