A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

色々壊れて、困った日でした


   IMG_3963.jpg
 

 充電していたはずの携帯が充電されてなくて、困った困ったと言っていると
 横で仕事を主人していた主人、PCの調子が悪いなぁと・・・。
 当然のように使っている携帯やPCが壊れると最近ではとたんに生活に支障が・・・。

 まぁ100歩譲って携帯はなんとかなるとしても、PCを使って仕事をしていると
 いきなり壊れてもらっては本当に大変な事に 。
 今週は締め切り間近で毎日明け方まで仕事をしていたので、
 突然プッツンきてしまったPCに主人は真っ青・・・
 
 ちょっと声も掛けられない位でしたが、なんとか先程復活させたようです。
 それでも最低バックアップ分だけでも助かってホッ。
 本当に機械って信じられないですよねぇ。

 そして私の携帯 
 去年電池交換したのでもうちょっと持つかなぁと思っていたのに・・・。
 次買うときはスマホかなぁと思っていたのですが、
 調べてみると高いのね・・・。(主人が買った時は関心もなかった・・・)
 
 うわぁ!アイフォン高っ!と言っている私に主人が一言。
 簡単携帯とか、マモリーノ(子供を守るGPS機能付き)とかでいいんじゃない?^^
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says...""
私のiPhone、容量はいちばん小さいものですが、2年使えば本体料金は無料ですよ。。たしか・・

お仕事でパソコン使っていらっしゃるなら、調子が悪くなったらほんとに真っ青ですよね。
機械はほんとに厄介です。
我が家のパソコン、危ない綱渡り状態です。
私のおもちゃのようなものですが、それでも壊れたら困る、、状態ですから、いかに機械に頼った生活しているか、、です^^;
2013.01.24 21:41 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさん、こんばんは

主人も子供達もとっくにスマホで一人乗り遅れていましたが、
家にいるし特に必要ないかなと余り興味も持たずでした。
それでも調べてみるともう携帯電話ってほとんど新機種って出てないのを知ってビックリ!
やはり時代はスマホでした・・・。
娘にiPhoneの使い心地を聞くといいよ~慣れればね^^と言う事なので
私も近いうちにやっとスマホデビューしそうです^^
2013.01.25 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

