A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

意外な植物が頑張っています


   強い寒気の影響で日本海側や北海道の方ではかなりの雪の予報ですが、
   今日の関東地方は今のところ穏やかなポカポカ晴天です。

 
  IMG_4018.jpg
 
  
   一応ガーデニングカテゴリーに参加しているので、
   いくら花が少ないうちの冬の庭とは言え、ちょっとはね^^

   一般に冬越しができると言われている花達も北花壇ではほぼ壊滅状態の中で
   全く思ってもいなかったティフォシー アプリコットが放置なのに元気です^^
   あっちの鉢からこっちの鉢へと花が少なくなって目立たない場所へと段々追いやられ、
   ついには寄せ植えの鉢からも追い出されてかわいそうなので枯れるまではと
   花壇の隅っこにとりあえず植えていたのに・・・。

  
     IMG_4020.jpg

   せっかくこんな場所でもお気に召してくれているようで
   枯れずに頑張ってくれているのでこれからは少し気をつけてあげたいと思います。


   そして今日のおまけ 
   先日、何気なくポチッた木製スイッチカバーですが、この場所の壁になじんでいい感じです^^

    IMG_4013.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

