A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ペトリエ

 今日は少し暖かくなるようですので、久しぶりに出かけてこようかと思います。
 本当は歯医者とか行かないと行けないなぁと思ってはいるのですけれど・・・。
 ずるずるとならないうちに予約だけでもしておきましょうか。
 なにしろ、そろそろ花粉症の季節に突入しそうですからね 

 デスク横の水槽 昨年の猛暑とお魚の寿命もあったのか25匹ほどいた
 カージナルテトラが7匹ほどに減ってしまいましたが、 
 それでもなんとなく見ていると癒されます。
 私は見るだけで水槽の手入れはほとんどしませんけれど・・・。
 御飯くらいあげてくださいと良く主人に言われます (笑
 いや~ぁ、魚もダイエット中です と言うとそれは私だけでいいそうです ><

   
    IMG_4038.jpg


 昨日はどれだけ暇なのかという位一日中ガーデニングブログやサイトを見ていました。
 そして1年以上買おうかどうしようか迷っていたクレマチスペトリエ
 送料の方が高いのですが、去年はなかなかお店で運よく出会う事ができなかったので
 ネットでついにポチッ 

 場所も狭いし、薔薇はこれ以上増やすと私の手には負えないので
 これからは好きなクレマチスをちょっと増やしていこうかなぁ。
 春が待ち遠しいですね。

       ペトリエ

    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

