A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

最近どうしたの?


    今日もポカポカと日の当たる所ならジッとしていても暖かい陽気でしたので、
    昭島市の昭和公園までお散歩です。 

    立川市の昭和記念公園と紛らわしいのですが、
    こちらは野球場や屋内プール、テニスコート、陸上競技場などのスポーツ施設が
    整った公園です。
    レトロ感満載の小さな動物舎もあります。

    犬のお散歩をする人、ワォーキングをする人などが結構多く、
    木もたくさん植えてあるので夏もお散歩がしやすい所です。
  

     IMG_4044.jpg



    最近のみるきーはお散歩になると珍しくテンションが上がり、
    ワンちゃんとすれ違うたびにピョンピョン喜びます。
    どううしてだろ~~~???
    いままでずっとこんな事はなかったのになぁ・・・。
    私は犬は嫌いです・・・みたいに全く近寄らなかったのに。
    もしかしたら最近のテンションならドッグランに行っても遊べるかも~♪ と思っています。


    IMG_4043.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

