A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

北側の花達


    朝、ベランダに出ると今日も暖かいなぁと思い
    そのまま水遣りをしようと玄関から出ると、北側は同じ日かと思えるほど寒い。
    陽が当たらないだけでこれだけ違うと実感。

    薄着のままだったので、震えながらも観察しながら水遣りをしました。
    雪に埋もれて霜にやられてひどい目にあったパンダスミレ
    復活無理かなぁと思いつつも良く見ると新しい小さい葉も出てきています。
    抜きたくなるような姿ですが、元気になる事を願って・・・。

     IMG_4072.jpg

  
          クリスマスローズもどんどん蕾が膨らんできていますし、
          球根達も次々に芽が出てきています。
  

         IMG_4074.jpg

 
    他の花も何も咲いていない時期に一番に咲き始めるスノードロップ
    可愛いのに何だか寂しそうなので来年は寄せ植え鉢の中に入れてあげた方がいいのかな?


  IMG_4069.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

