A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

揃って買い替え

   今日は朝から業者さんが来て壁紙張替えでしたが、
   義父にお留守番をお願いして携帯の買い替えに行って来ました。
   主人のスマホはまだ買い換えてそんなに経っていなかったのですが、
   この際だからと一緒にiPhone5に買い替え。

  IMG_4080.jpg


   でもこれがまた設定が何かと大変で・・・。
   iPhoneは説明書がないので全てネットで調べながらやっていますが、
   仕事上、色々PCと同期させていた主人はもっと大変そうです。
   今までできていた事ができない事も多くて、既に後悔中だそうです><
   アンドロイドの方が良かった・・・ですって。
   まぁ新しい物に慣れるまでは色々不具合も出てくるわけで・・・。
   
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says...""
とりあえずiPhoneの無料アプリで
iPhone説明書をダウンロードしてみてください(^-^)
2013.02.05 16:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."labmamaさんへ"
labmamaさん、こんばんは
どうもありがとうございます^^

説明書ないし~~と言いながらどうにか普通に使える程度に設定をすませたら、
なんとちゃんとauから戴いていた封筒のなかに設定ガイドなるものがちゃんと入っていました><
まずはちゃんと見なさいって感じですよね。すみません TT

まぁ私は特に困っていないのですが、
どうも今主人がPCで仕事で使っている物がiPhoneとは相性の悪いというか、
同期しない物であったりするらしく、新しい物に入れ替えたりするのが
面倒なようです。

どうですか?結構使いこなせるものですか?
これいいよというのがあったら教えてくださいね~。
2013.02.05 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

