A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

寄せ植えしました


   IMG_4095.jpg

    今日は午前中歯医者。2回で終わってスッキリ^^
    お昼からはずっとベランダで久しぶりのガーデニング。

    先日届いたクレマチスペトリエ。
    本当は単独で植えた方が良いのでしょうが、
    まだ苗が小さくて寂しいので、ビオラも一緒に。

    種蒔きで育てていたビオラを鉢に植え替えたり、
    買ってきた花苗でハンギング用バスケットを作ったりで半日仕事。


  IMG_4093.jpg


   ハンギングはもうプリムラの根がしっかり回って苗が大きかったので、
   かなり大変でした。
   痛めないようにと思うと思ったより難しいものですね。


  IMG_4097.jpg

   
    レースラベンダーと花かんざしとローダンセマム。 その間にビオラを。

 IMG_4096.jpg
     
   これは小さめの鉢の中央にブラックビオラ1株。回りに黄色のクロッカスを植えてクルカラ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
   
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

