A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

とっても楽しかったよ~ byみるきー


   今日は風も止んで昼間は暖かくなりました。
   午前中からベランダで大きくなったラベンダーや、
   ビオラの植え替えなどを全て済ませるともう3時前。

   寒くならないうちにとみるきーを近所のいつもの広場で遊ばせていると
   みるきー、遊ぼう~と走ってきた仲良しジェイク君と
   すご~く久しぶりのこんにちは 
   他に誰もいなかったのでノーリードにすると・・・。

   みるきーの珍しいこのテンションの高さ
   カメラ持参で良かったわ~~
   疲れるまでじゃれあって遊んでいました。

  IMG_4114.jpg

 
  IMG_4115.jpg


  IMG_4116.jpg


   帰りにはジェイク君のお顔はみるきーのよだれでベッタベタに。
   一緒に遊んでくれて本当に今日はありがとう
   みるきーもあんなに飛び回って遊ぶんだなぁとちょっとビックリするくらいでした。
 
   私がみるきーのお散歩に良く行くようになったのは仕事をやめてからなので
   ジェイクままさんが、もっと小さかった頃はよくこんな風に遊んでいたよ~と
   教えてくれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

