A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ゆっくりお散歩


   今日も暖かかった東京です。 
   3ヶ月予報を見ても晴れの日が多いという事なのでこのまま暖かくなってくれればいいな。
   午前中は土の入れ替え等で汚れたベランダのお掃除

   みるきーのお散歩も今日はちょっと多めにと思って出たのですが、
   なにやらいそぎ足だとちょっとびっこ引いてるような??
   朝、お部屋の中でボールを追いかけて走っていた時にくじいたのかなと
   思ったので、大事をとって近場をゆっくりゆっくり歩いて来ました。

       IMG_4113.jpg


 IMG_4119.jpg


       クンクンお空のにおいを嗅いだり、落ち葉のにおいを嗅いだり・・・。


     IMG_4120.jpg




 IMG_4121.jpg


  ちょっと心配しましたが、帰りは普通に歩いていたし、痛そうな様子でもなかったので
  大丈夫のようでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Blume says...""
こんばんは~♪

今日は暖かくて・・・ちょっと春のような雰囲気でしたよね~♪

みるきーくん、脚の具合が、何でもなくて良かったです。
それにしても、優しいお顔ですよね・・・
コリー犬でしょうか・・・じぇいく君と遊んで知る姿も・・・
とても楽しそうで・・・

優しいご夫婦に育てられて・・・
優しく、健やかに育ったワンちゃんなのでしょう・・・
うちの白いネコとは・・・全然違います・・・("▽"*)
2013.02.10 19:42 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
Blumeさん、こんばんは~

暖かい日がだんだん増えてきているようで、
花好きにとってはうれしい季節がやってきますね^^

コリーのジェイク君は本当に穏やかなワンちゃんなので
みるきーも大好きなようです。
2013.02.10 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

