A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

花かんざし


     今日も快晴の東京ですが、風が冷たいので外は昨日より寒い感じです。
     先日買った 花かんざし はじめて寄せ植えに使ったのですが、
     かわい~~い 

     IMG_4117.jpg


     ピンクラベンダーと言う名前のビオラで、ピンクのお花を期待して種を撒いたら
     紫・・・。
     紫ってあまり好きではなかったのですが、なぜかいつもついつい買ってしまうラベンダーと
     花かんざしの寄せ植えに入れたら あれ?これもありかなと。
     紫と白で爽やかでなかなかいい感じの色合いでした。
     写真が酷過ぎて全く伝わりませんが・・・TT

     色々調べてみるとお日様大好きだけど雨に濡れると黒くなってしまうらしいので、
     このままベランダで育てる事にします。

     
       IMG_4124.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

