A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

可愛いスィーツ


     夕方義父がみるきーをお散歩に連れて行ってくれたので
     TV台と時計と額のポスターを買おうと主人と出かけて来ました。
     ポスターは決めていたのですが、TV台と時計がなかなか決まらず
     お店のはしご。

     帰りに久しぶりにルミネのchano-maに行き、
     私はアボガドと鮪と明太子の丼を。

     IMG_0002.jpg


     デザートもここで食べて帰ろうと言っていたのですが、
     二人とも思ったよりもお腹一杯になり、すぐには食べれそうになかったので 
     ラ・メゾンでスィーツを買って帰りました。 

     IMG_4127.jpg


         主人はタカノのメロンのスィーツに惹かれたらしいのですが、
         私が絶対この入れ物が可愛くて欲しいだろうと思ったからと
         こちらにしてくれました^^
         中身はもちろんですが、可愛い入れ物ってそれだけでも惹かれますよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もに香 says...""
丼、美味しそうで喉ゴックンです。
アボカドと鮪は買えますが、明太子は手に入りらないのです。 私の大好物のウニも売られていません。
でも一昔に比べると 美味しいお寿司も食べれるようになったのは嬉しいんですがね。

スウィーツの器、素敵です。
それを知って選んでくれた旦那さまの気持ち、優しいのですね。
2013.02.12 06:51 | URL | #ambY2Udk [edit]
みるまま☆ says..."Re: もに香さまへ"
こんにちは~
私は福岡県人なので、明太子大好きです。
東京にいるといつでも簡単に美味しい明太子が買えるわけでもなく、
美味しい明太子をまとめて買ったり、送ってもらった時には
しっかり冷凍庫でいつでも食べられるようにしています。



 
2013.02.12 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

