A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

リビングの変化

  今日は朝からちょっと冷えます。
  昨日は京都から戻ったばかりで疲れていたのに、
  みるきーのシャンプーをしたり、お買い物であちこち行ったりしたので
  主人は今朝はまだ夢の中です^^

  インテリアブログでもないのですが、
  私達の覚書の為に始めたブログなので一応記録として・・・。
  壁を白っぽくしたら義母曰く、病院みたいとの事でしたので、
  (義母は色々飾るのが好き、私は何もないのが好きなので^^)
  額の中のポスターは小さい時に子供達が見ていた絵本
  エリック=カールの はらぺこあおむし にして、
  ちょっと色を足しました。


   IMG_4123.jpg
  


  時計はサンバーストやボールクロックのようなちょっと主張性のある
  デザイン壁掛け時計をと思っていたのですが、
  シンプルだけど余り見かけないウッド+ガラスのスッキリタイプの振り子時計にしました。
  遊び心は減りましたが、飽きがこないのとテーブルと同じようなデザインなので
  部屋全体で見ると統一感はあるかなと思いこれにしました。
  時計一つで結構お部屋のイメージって変わりますから難しいです。
   
  うちはLDKではなく、独立リビングで広さがないので
  できるだけスッキリを心掛けています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

