A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

シトシト雨降り

  久しぶりにシトシト一日中冷たい雨のような気がします。
  実際はどうだか記憶が曖昧ですけど、気分的に・・・。

  昨日、今日とわりと遅い時間からの仕事でしたので和食で朝スタート。
  主人が出かけてからお昼はちょっと遅めにフレンチトースト
  牛乳が飲めないのでココアやフレンチトーストなどで摂るようにしています。
 
  昨日のバレンタイン 旦那様へのチョコって皆さんどういった物を贈ってあげたのかな?
  今年のバレンタインは全く凝らずに、私も食べれるように数が多い物を^^
  おそらく1ヶ月くらいはチョコの箱が冷蔵庫に入っていそうです。

  IMG_4139.jpg

  混むのが嫌で早めに地元のデパ地下でチョコを買っていたのに、
  先日池袋でお買い物をした時、チョコの種類が目移りするほど色々でしたので
  来年は地元で買うのは止めようと思いました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

