A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

強風もなんのその

  今日は一日中、強い北風が吹いて家の中にいてもその強さが分かるほどでした。
  朝からずっと首からきていると思われる頭痛がひどくて、
  みるきーにお散歩我慢してもらおうかなぁと思ったほどでしたが、
  昨日も雨でお散歩に行けなかったので、時間短縮で行って来ました。


    IMG_4140.jpg



  一日お散歩に行けなかったみるきーにとっては待ってました~とばかりの
  テンションで玄関のたたきに滑り落ちそうになるほどピョンピョン。
  これでは行かないわけには行きませんね。
  ドヨ~~ンの気分の私とは対照的にみるきーは
  門を出てもすごい風なのに嬉しさを体中で表現していました。

  それでも一旦外に出てしまうとなんとかなるものです。
  明日は風もおさまり穏やかな一日になるようですが、首の痛みも少しは治まればいいのですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   主人のお疲れMAXと言うメールでお疲れ様と返信メールをした直後、
   なにやら人身事故で電車が・・・と。
   調べてみると国立駅で飛び込み ><
   ん~~ 
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.17 12:24 | | # [edit]
Blume says...""
こんにちは~♪

ホントに風が冷たかったです・・・
みるきーくん、お散歩に行けて良かったですね~♪
よろこんでくれると・・・ついつい無理をしてしまいます。

みるまま☆さん、お体、大丈夫ですか?

私も首の傷みが背中全体に広がって・・・半月ぐらい動けなくなったことがあります。
よろしかったら・・・お医者さんで診てもらってください。

寒い日が続きますので・・・お大事にしてくださいね・・・
2013.02.17 12:25 | URL | #TU.OLDgg [edit]
みるまま☆ says..."Re: Blumeさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
もう17年くらい頚椎ヘルニアとお付き合いしているのですv-395
一番ひどい時は手術しなさいといわれた事もありましたが、
最近はもう騙し、騙しで痛み止めがなくなったら病院にいくという感じです。
根本的には自然治癒はないので上手く付き合うしか・・・。
子供も成人し、仕事もしていないし、
特にストレスもないので急激な気温の変化(最近みたいな)を
自分でできるだけ避けるようにして痛む時は安静にという感じです。

Blumeさんもお忙しそうなので、余り無理をなさらないようにご自愛下さいね。
2013.02.17 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

