A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ピンクチャームも出て来ました

 昨夜遅くに帰ってきた娘。
 久しぶりで3人とも明け方4時まで起きていましたが、
 朝はみるきーの御飯もあるのでいつも通りに起床。 
 それでも随分朝起きるのが楽になるくらい暖かくなって来ました。

 ほんの2~3日前、なかなか植えっぱなしのピンクチャームの芽が出ないので
 ダメになったのかな?と思っていたらやっと芽が出始めました。
 今週はかなり気温が上がるようなので一気に成長してくると思います。

  IMG_4181.jpg


  IMG_4182.jpg


  IMG_4183.jpg


  福岡に戻る時にもうダンスは卒業と言ったのですが、なんのなんの昨日も家に帰ってくるより前に
  急遽みんなとダンスの練習をしてきて、今日はいきなり本番とかでギリギリまで衣装作り。
  大学時代から間に合わない~と当日どれだけ手伝わされた事やら。
  今日も数時間でキラキラジャケット作り・・・
  ダンスやるなんて聞いてないから自分でやりなさいよと娘にミシンだけ貸していたのですが、
  もう間に合わな~いお願い・・・・・  結局手伝わされました。
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

  0時から始まった楽天スーパーセール 
  主人が始めて参戦 ハワイ5日間一人3万円に挑戦しましたが、あえなく撃沈^^
  まぁ、無理ですね 競争率何倍だったのかな~~
  只今込み合っております。 時間をあけて・・・
  時間おいたら売り切れるだろ~~と突っ込み空しく アハハ そうは簡単にいきませんね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

