A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりに娘も一緒にお散歩


   お誕生日は2月だったのですが、昨日こちらのダンス仲間に本番後、
   サプライズ誕生会をやってもらったらしい娘。
   顔面ケーキの少々手荒い祝福を受け、たくさんのプレゼントをもらって
   0時過ぎに帰宅したようです^^ (とっくに私は寝ていましたけど)

   今日は久しぶりに娘と一緒にみるきーのお散歩に行きました。
   みるきーも嬉しいらしくルンルンでした。

  IMG_4185.jpg


   私は基礎化粧品はアスタリフトなのですが、ちょうど美容液がなくなったので
   3/1新発売になったホワイトエッセンスインフィルトに変えてみました。
   美白に期待して~^^

       IMG_4184.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ポンドママ says...""
顔面ケーキですか~~~( ´艸`)(笑)
盛大なお祝いだったのでしょうね~♪

みるきーちゃん、ねぇねとお散歩良かったね~(*´▽`*)
2013.03.06 00:08 | URL | #- [edit]
バーニーママ says...""
こんばんはぁ~
ワタシ ず~っと コーセー使っていたのですが・・
思い立って ネットで 「アンプルール」なるものをポチリ。
まだまだ 試供品の段階なのでワカリマセンが・・ 多分続けるかもです。
アスタリストも興味ありあり。使い心地 どうですか??



・・・・カフェも  面白いですよね??
2013.03.06 00:22 | URL | #X.Av9vec [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
上着脱いで~と言われ、??と思いハッと思った時には羽交い絞めにされ、
顔面キーキだったそうです^^
2013.03.06 10:11 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: バーニーママさんへ"
こんにちは
アンプルールの使い心地も教えてね~
アスタリストは私の肌にはとても合っているようなので、
今は定期購入もしています。
美白はすぐに結果が出ないので、なかなか効果ってわかりにくいですよね~


カフェは娘がやっていたようで面白いよと言うのでちょっと始めました^^
それを見ていた主人、お庭もカフェも女の人は何が楽しいのかわからないもんだと(笑
2013.03.06 10:23 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

