A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

Yちゃん


 今日は昼間は18度予想で暖かい一日になりそうですね。
 主人は朝早く、娘もお友達とディズニーランドだそうで7時前には出かけて行き、
 今日はみるきーとのんびりな一日になりそうです。

 昨日は娘と一緒に久しぶりにYちゃんに会いに行って来ました。
 家からは武蔵野線に乗り換えればそれほど遠いわけではないのですけどね。
 てっきり人見知りされて泣かれると思ったのですが、大丈夫でした。
 最初は娘も私もまじまじと見つめられ、あなた達はどなた?  と。

   IMG_4189.jpg


 ミルクをシッカリ飲んだ後にも関わらず、こんなに食べて大丈夫?と思う位の離乳食もペロリで
 ビックリしました。
 ママさんが、すごい食欲なのでそろそろミルクを減らさないとこのままいくとデブちゃうと言ってました。
 つかまり立ちをしていたので次はもう歩いているんだろうなぁ・・・・・。

  IMG_4191.jpg


 Yちゃんのパンチが飛んでくるのではないかと緊張しているパピヨンのポンズお兄ちゃんです^^
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

