A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

北アプローチも少しずつ


   午前中に用事で出かけたついでに近所の園芸屋さんでイベリスとアリッサムを少しだけ買い、

   北アプローチの花壇や薔薇の鉢にベランダで育てていたビオラと共に植え込み。

   クルカラもレンガ通路の脇に撒きました。

   昨年5月に植えたつるサマースノーも50センチほどの新苗でしたが、

   もう2メートル近く伸びて新葉がたくさん出てきています。

   今年は花が見られるかしら。

   今年は花粉症の症状がひどくて、スキーゴーグルとマスクと言う

   人には見られたくない装備で、できるだけ道路に背中を向けてコソコソとガーデニング。

 
   IMG_4222.jpg


   IMG_4223.jpg


     義父のバレンタインのお返し?義母からスィーツを戴きました。
  
     モッチボーノはチョコの中にミルクチーズボールが入っていて

     ちょっとレンジで暖めていただきます。

     ココアの中にマシュマロを浮かべたような味でした。


    IMG_4221.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

