A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

春分の日


    昨日はとても暑い一日で、お部屋の中は29度もありました。
    今日は春分の日ですね。
    昼夜の時間がほぼ等しく、これからだんだんと日の出ている時間が長くなります。

  IMG_4234.jpg

 
    朝起きるのも楽になっていくはずですが、
    昨夜はまた主人の深夜の胃痛で、まさかノロウィルス?!と・・・。
    仕事先でノロにかかって急遽帰宅した人がいたという事でピリピリ。

    今朝も早く出なくてはいけなかったのですが、二人とも睡眠不足でボーッ・・・。
    魔法瓶に入れたコーヒーを持って出かけて行きましたが、無事に着いたかな?
  
    マスクをしてベランダで水遣りをしていても花の匂いがしてくる位に成長してきました。
    小さかったビオラも段々土が見えなくなってくる位になってきたので、
    鉢一杯にこんもり咲いてくれるといいのですが。

      IMG_4235.jpg

    PCも原因不明ですが、なんとか復活です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

