A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お散歩コースも桜が満開です


  今日は雨だと思っていましたが、曇りでたまに太陽が見え隠れするお天気で
  なんとかお花見も大丈夫だったのではないでしょうか。
  今日はカメラを持っていつものお散歩コースへ

  IMG_4265.jpg



  IMG_4269.jpg


  いつもの広場の桜も満開でした。 
  みるきーが遊んでいると小さな女の子をつれた家族が広場にシートを広げてお花見を始めました^^


  IMG_4266.jpg


        木蓮ももう散り始めですが、大木なので見事です。


 IMG_4274.jpg




 IMG_4271.jpg


        そして今日も枝を拾ってピョンピョン跳ね回るみるきーです。 

        火曜日あたりに昭和記念公園にお花見がてらお散歩に行こうかなと思って
        HPを見てみると残堀川沿いの桜ややこもれびの池のしだれ桜は満開のようですが、
        桜の園のソメイヨシノは来週末あたりが満開予想だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

