A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

黄色い花


     今日は朝から時々雨の曇り空
     やっとお休みの主人の休養と来客の為に外出はせずに一日家でゆっくり
     午後にパンを焼きながらキッチン周りをいつもより丁寧に磨いたりしました。

     昨日のんびりお散歩をしたせいで夜は鼻が詰まって眠れず・・・。
     やはりまだのんびりお散歩はキツイです 

    IMG_4263.jpg


    IMG_4268.jpg


    IMG_4267.jpg


       黄色い花は余り好きではないのですが、花の少ない時期に黄色い花は
       パ~ッと辺りを明るくしますね。
       来年用に秋には黄色いスイセンの球根を植えようかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

バーニーママ says...""
春~  いいですねぇ・・・
黄色いお花  元気が出る色で好きです~

でも ピンクが一番お気に入り。

だから~  桜 ダイスキなんです!

早く咲かないかなぁ・・・
2013.03.25 23:19 | URL | #X.Av9vec [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
バーニーママさん、こんばんは~
私もピンクが一番好きです~♪
そして白とグリーンの組み合わせも^^
2013.03.26 01:24 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

