A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝日が当たるようになってきました


      北花壇も最近は朝はかなり日が当たるようになって来ました。

     IMG_4341.jpg


      久しぶりに主人が家にいたので、車を出してもらうついでに色々やりたかった事を
      まとめて済ませて来ました。
      帰りにFLOでお試しタルトセット(5種類で1050円)を買って帰り、
      お家でお茶。 1カットが大き過ぎないので丁度良く、5種類なんてウレシイ 
      

     IMG_4343.jpg

      
      ダイエット本を買ったばかりですが、これを食べて明日からにしましょう^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


 
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

