A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

チューリップ ハウステンボス


       今日も気持ちの良い快晴ですが、相変わらず空気は冷えています。
       チューリップハウステンボスが開き始めました。
       花弁の縁に切れ込みがあってふんわり優しいピンク色です。
       これから次々と花が開いていきそうです。

      IMG_4354.jpg

     
       こちらは去年も植えたスプリンググリーン
       遅めに植えたので開花はもう少し先ですね。

      IMG_4355.jpg


       アジュガ3種。こちらはもう少し離して植えても良かったと思うほど
       どんどん横に広がって来ました。 花ももうすぐ見れそうです。

 IMG_4352.jpg

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

       村上春樹の新刊、色彩を持たない が出ましたね。
       まだ1Q84も買ってはいるけれど読み終えていないので
       読まなくてはと思っているのですが、最近は活字を見ていると眠くなるのです^^                
    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

