fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

わ~~い♪

     昨日は注射をしたのでお散歩に行かなかったので、今日はノビノビ~~
     子供達や、お散歩のワンちゃんがいない時間をねらって。

wai.jpg


    IMG_0081.jpg


    IMG_0071.jpg


    IMG_0073.jpg


                 とてもうれしそうなみるきーでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

山村 アンジー says..."こんばんは~ (^O^)"
 いつも楽しく、拝見させて頂いております~ (^O^)

 みるきーちゃん!  とっても幸せそうですね~
 素晴らしい~笑顔!
 見ているこっちが、なんか嬉しくなります! !(^^)!
2013.04.16 17:32 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."アンジーさんへ"
アンジーさん、こんばんは~~
私もいつも楽ちゃん、笑ちゃん楽しく拝見させていただいています。
しかもどうもアンジーさんち、うちの長男ちの近くのような・・・気が^^

ドッグランでは固まっちゃうみるきーですので、たまに誰もいないような時間を
見て河川敷でノビノビさせてあげるととっても嬉しそうにします。
2013.04.16 17:49 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する