A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ガーデニング日和です



    午前中はずっと水遣りや徒長してきた寄せ植えの切り戻しや
    どんどん伸びて絡まり始めたクレマチスや薔薇のお手入れをしていました。
    日当たりの悪いこの場所のアジュガやグレコマにも花が咲き始めました。

    IMG_4366.jpg

  
    夏に向けて北花壇は何を植えていただろうと過去記事を見ていると
    蚊に刺されるのがイヤなので夏は花を植えないようにしようと書いてました アハ 
     この子大好きな花なのですが、お日様大好きなようで
    北花壇ではうまく育ちません。
    南側ではこんなに元気なのに・・・。

     IMG_4372.jpg


     IMG_4370.jpg
     

     IMG_4369.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


       昨夜は久しぶりに遅くまで読書に没頭してかなり夜更かしをしてしまいました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

