A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

静かな深夜は読書に限る


    時折ポツリ、ポツリの曇天空模様です。
    昨夜は深夜3時過ぎまで読書。 一人の深夜は集中できます。
    みるきーもグッスリですからね^^
    主人がはかどるからと夜中に黙々と仕事をするのも確かに分かる気がします。

    1Q84 BOOK2までしか買っていなかった、と言うより最近は大概ブックオフで
    単行本は買うのでちょうど1と2を買った時3がなくて今日出かけたついでに
    覗いてみると3があったので買ってきました。
    1900円が1050円。ん~~1と2はもっと安かった気がするのですが、
    最近新刊が出てついでにこちらまでちょっとお値段上がった?
    ならば、いそいで読んで1、2、3まとめて売ってこなくてはね^^
        
    ついでに今回の帰省は新幹線なので文庫本も2冊
    ちなみに旬の新刊などは楽天ブックスでポチッです。

      IMG_0092.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

