A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クレマチス ドクター・ルッペル

 
     GWも終わり、今日から多くの方がまたお仕事モードに切り替えですね。
     さすがに昨日の疲れが残っていて朝は体がだるくて昨夜のうちにまとめていたゴミを
     珍しく一足先に起きだした主人にお願いして出してもらいました。
     (主人には疲れが残らないようにユンケルを飲ませていたので割と元気でした^^)

     今日は朝から風がヒューヒューと音がするほど強くて日陰にいると寒いくらいで、
     昨日出かけて正解でした。
     去年小さな苗だったクレマチスも今年はどんどん花を咲かせています。

       IMG_0091.jpg


            薔薇の開花までの色味の少ない北玄関前で
            今年はこのクレマチスがパッと明るくしてくれています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

