A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝はすごく気合が入っていたので残念

       IMG_0225.jpg
   


    今日は早起きして東京蚤の市に行こうと庭もお部屋も掃除もバッチリすませて
    さてさてとブログ巡りをしていると、
    なんと!グリさんが新東名で事故・・・・・。
    幸いお怪我はなかったようですが、グリトラック横転で蚤の市に来る事が
    できなくなってしまったようです。
    毎日お忙しい中、この日の為に頑張って準備されていたのに一番残念なのは
    グリさんでしょう。
    でも、グリさんとチコさんが無事で何よりでした。
    今回グリ作品とても楽しみにしていたので、すごく残念ですが次の機会を待つ事にします。
    という事で、今日はお出かけ予定もなくなり暇になってしまいました。



   IMG_0226.jpg


   IMG_0227.jpg

     お向かいさんの駐車場の縁にたくさんの可愛いピンクのリナリアが咲いていたのですが、
     それももう終わり。
     種を育てるにはもう少しこのまま我慢しなくちゃいけないからねぇと奥様。
     確かに道路から良く見える場所だし、花が終わって抜きたいところだけど
     来年の事を思うと種採りしたいのでグッと我慢ですね。


       IMG_0228.jpg

     今日は割と涼しくて外仕事が楽にできそうだったので、ベランダの寄せ植え達の
     解体やお手入れ、門横の伸び放題のクレマチスの枝整理などをしました。
     ビオラは抜いて、花かんざしやラベンダーの切り戻しをして株元にも風が入るように
     一回り小さくなりましたが、スッキリしました。

          IMG_0229.jpg
   


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Triumph says..."はじめまして"
ブログに訪問、お祝いコメントありがとうございました♪
優しそうなみるきーちゃんに癒されました^^

ガーデニングされているんですね。
うちも昨年畑を始め、今年は野菜やラベンダーを植えました。
みるままさんのように綺麗に育つといいのですが・・・。

また、お邪魔させてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2013.05.25 23:09 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: はじめまして"
Triumphさん、こんばんは
大人しくてビビリなみるきーですが、これからもよろしくネ

畑は義父が畑を借りて趣味で野菜を作ってくれているので
かなり助かっているんですよ。
2013.05.26 00:04 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

