A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クリーミーエデンとつるサマースノー


    今日はちょっと曇りがちなお天気です。
    久しぶりに朝からパンを焼いたりしました。
    明日からまた月半ばまでほとんどお休みのない主人と一緒に午後から美容院です。

    IMG_0242.jpg


      黄緑がかったクリーム色のクリーミーエデン
      今年はヒョロヒョロと延ばしすぎてしまったので、
      冬の剪定時期にもう少し切り詰めたいと思います。


    IMG_0238.jpg


   
   華奢な枝や柔らかい葉や蕾、いかにも虫の好物になりそうなこの薔薇。
   日当たりが悪いので病気や虫の被害が大きいつるサマースノーですが、 
   それでも思っていた以上に咲いてくれました。
   ピンクが少し混ざった花もいくつか・・・。
   柔らかくて薄いフリルのような花びらがとても可愛く、
   もっとたくさんの花がみたいので
   来シーズンはお薬も使おうかなぁと思っています。


 IMG_0241.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

   


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

